自分の真ん中♡.。.:*・゚ 8/15

 

 

8/15はGate#120「中心軸を意識する日」
 
地球の中心と宇宙の中心から光があらわれ
一本の光の道ができる時。
 
人類は地球と宇宙を真っすぐにつなぐ存在。
 
自分の中心軸を強く意識して
その光の一部であることを自覚せよ。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
 
 
 
 
明日は三角形
 
 
三位一体
 
かちっとはまったら
 
真ん中が
 
さらに
 
ふとくなる
 
 
そこにいこう
 
 
 

 
 
 
 
わたしはわたし
 
 
どんなことがあっても
 
誰に何を言われても
 
 
これがわたしだ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
 
大好きなのはしょうがねぇなって
 
あきらめた
 
 
 
 
自分の愛に降参してたら
 
いろんなものがぬけてったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も
 
大好きな
 
ひまわり畑に行けました
 
 
 
 
 
 
 
帰り道に
 
おひさしぶり
 
 
富士山
 
うつくしひ
 
 
夏の間に行けるかな