ゼロポイントへ♡ 8/16

 

 

8/16はGate#128「時間にとらわれない日」
 
地球の光と宇宙の光を束ね
自分の中心で受け止めると
そこには何者にも影響されない
不動の領域ができる。
 
そのゼロポイントの領域では
時間にさえもとらわれることがない。。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
プラスとマイナスが
同じ力で組み合って停止する日
ゼロポイントができる
 
 
明日は自分の中の
 
ゼロポイントへ
 
 
さらに深くもぐる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中の三角形
 
あまりにもくるしくて
 

わたしの中のタワーのエネルギーが
 
逆回転して起動してしまいました
 
 
かちっとはまるどころか
 
ぼろぼろ
 
 
 
 
この自分も
 
のみこんでくの
 
 
どんな自分も
 
抱きしめると決めている
 
 
 
 


 
 
ぼろぼろのわたしにも
 
お宙はやさしかったのです
 
 
 
 
いつもありがとう
 
 
 
 
わたしはわたし