五角形☆さらに拡がる 8/9

 

明日は五角形です
 
 
8/9はGate#72「方向性が生まれる日」
 
宇宙のゲートはさらに拡がり
その奥から強烈な光が入ってくる。
 
まばゆい光の中から
ある一定の方向性が生まれる日。
 
自分の本当の故郷から届く光を
ありありと感じることができるだろう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
図形ほぼ静止状態
 
キーワード
ゲートの枠が広がる
大きくなる
 
 
 
宇宙のゲートが拡がるってことは
 
自分の内側も拡がりますね
 
 
五角形は
相手の個性を認めることができる形
 
相手の立場に立って
まわりを見ることができるので
コミュニケーションをうまく取れる図形
 
 
自分の観る角度も
 
いろいろ変えてみよう
 
 
 
 
すでに おひさまが恋しい
 
明日は午後から
 
お天気 回復するようです
 
 
 
 
 
 
 
 

888✰宇宙の扉開く✰Gate open 8/8

 

ちょっと気負いすぎて 受けとりすぎたらしいw
 
 
やっとすっきりしたものと
 
また新しく湧き出てきたもの
 
 
みえないいろんなものが
 
ぐるぐるぐるぅって混線していました
 
 
 
 
今のわたしに必要なものとそうでないものが
 
さらにクリアになってきた
 
 
もうホントに
 
ぜんぶいらないのかもしれない