強烈な衝撃かなぁ☆.。.:*・゚ 8/14

 

8/14はGate#112
「大いなる気づきが訪れる日」
 
天空を引き裂く閃光に打たれたように
大いなる気づきが訪れる日。
 
突然 まばゆい光につつまれ
あたりを見ることはできない。
 
衝撃の格差はあっても
何らかのことに気づかされるだろう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
突然の光
 
 
 
 
 
 
明日もいっぱい受けとります
 
 
どれだけ強烈なやつに打たれるのかなぁ
 
 
 
 
 
 
残り香的なものかなぁ
 
 
11日にあぶり出された
 
不安 と おそれは
 
かなり根深いようで
 
 
あのときほどではないけど
 
フラッシュバックのようにやってきました
 
 
 
 
自分の中のとってもこわいとこ
 
思いきって飛びこんでみたら
 
何にもなかったのです。。。
 
 
ホントに何もなかった
 
 
愕然とした
 
絶望感
 
 
わたしって
 
なんなんだろう
 
 
飛びこむ前の恐怖をこえていたの
 
 
自分の中に何もない
 
 
これ以上おそろしいことってあるの❔
 
と思った
 
 
 
やっぱり少し
 
時間かかるのかな
 
 
 
 
何もないわたし
 
そのまんまのわたしを
 
一番近くで
 
いいんだよ
 
そのまんまのわたしで
 
いいんだよって
 
抱きしめる
 
 
 
 
長い長い間
 
気がつけなかった
 
 
 
 
ごめんね
 
ゆるしてね
 
ありがとう
 
大好きだよ