生命の樹✧十種神宝

 

生命の樹と十種神宝】 
 
 
 
 
 
死者をも蘇らせると言われる
 
十種神宝(とくさのかんだから)という
波動があります。
 
高天原から降臨するときに
 
アマツカミノミオヤから授かった
十種類の神宝(かんだから)です。
 
これらの10個の神宝は
 
10個のスフィロにあたります。
 
 
 
 
 
 
十種神宝では
 
「九分九厘で厘止まり」になってしまうので
 
「一厘をくわえて」二二となり弥栄となる
 
と書かれています。
 
{45C514F5-68BD-42A5-8958-40C68EF9043E}
小野 満麿さん PROJECT METATRON より
 
 
 
 
このアマテラスの十種に
 
アメノミナカヌシノミコトの「・」の
 
二種をくわえよ
 
と言っています。
 
「◯九十(マコト)の道にかえれ」とあります。
 
 
十種の神宝に
 
九握劔と十握劔をくわえると
 
 
ム、一、二、三、四、五、六、七、八、九、十、ウ
 
ウ、十、九、八、七、六、五、四、三、二、一、ム
 
 
で二十二となります。
 
 
二十二は生命の樹のパスです。
 
 
 
 
神聖幾何学でみると
 
「ム」は虚空・Ω (オーム) の◯です。
 
「ウ」は炎・Uで正四面体です。
 
 
 
 
天地の劔を貫いて
 
生命の樹のグリッドを
 
四方へ印を組んでゆくことで
 
宇宙意識である クリスタルの
 
キリスト意識のグリッドが完成されます。
 
{102AB19A-F751-4519-AC4F-D5E5086B16F4}
 
すると
 
外にあった光が
 
内なる光となり
 
はちきれんばかりに
 
光りかがやきはじめます。
 
 
 
 
目をとじて
 
天と地をつらぬく劔をさすと
 
内なる光が
 
はちきれんばかりに一氣にひろがり
 
ハートからあふれて
 
いくつもの星たちが煌めきます。
 
 
 
 
十種神宝が生命の樹
 
そのものだということがわかり
 
日月神示のコトバから
 
この劔の使い方がわかりました。
 
 
 
 
劔は皆が持っています。
 
「ヘルメスの杖」です。
 
十種神宝は皆が持つ神さまの宝物です。
 
{E0F92DD5-ADB8-4966-AC6A-FA501D3C682E}
 
 
 
 
それらは
 
天体の星々にもあたります。
 
わたしたちは
 
天体のエネルギーそのものです。
 
{9063F6B5-740B-4DCC-9754-D336D3B087A4}
小野 満麿さん PROJECT METATRON より
 
 
 
 
10の天体に2つ足した12。
 
12のサインは
 
このカラダそのものです。
 
 
なんどもなんども
 
輪廻転生を
 
くりかえして
 
くりかえして
 
星々のほんとうの煌めきの
 
生命の唄をうたいます。
 
 
久遠の生命の唄です。
 
 
Love☺︎Yohko
 
 
 
 
 
 
 
 
一部抜粋させていただいてるので
 
全文はこちらでぜひ
       
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:mistyluz:20180811181431j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜんぶぜんぶつながってる
 
 
みんな持ってる
 

 
 
 
 
使い方に
 
いいもわるいもないけど
 
わたしは
 
愛とよろこびのままに使っていきたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートの奥のスイッチ
 
ONするお手伝いもしております
 
 
自らの生命を思い出し
 
唄ってゆきたい方へおつなぎします