9月はじまる☆.。.:*・゚ 9/1

 

 

感情噴出♡ で絶賛崩壊ちう

 

ですが
 
明日から9月
 
 
少し遡って8/29からと
 
9/1の Star gate
 
 
 
 
8/29はGate#232「自らに問いかける日」
 

舞いあがっていた心は
朝露をあびて冷静になってゆく。
 
この惑星地球に何をしにきたのかと
自らに問いかける時。
 
時間と空間の狭間で
自分自身を客観視してみよう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
何がしたいか自分に問いかける
 
 
8/30はGate#240
「光の智慧が舞い降りる日」
 
 
自らに問いかけることに疲れ果て
自分のことは考えたくなくなる日。
 
世界は凍りついたように止まり
あたりは静けさにつつまれる。
 
自分を手放した時
この一瞬の隙をついて
光の智慧が舞い降りるだろう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
エネルギーが止まる
白い光の智慧が舞い降りる
 
 
 
 
 
8/31はGate#248「再起動する日」
 

スターゲートが微かに動き
再起動に向けて準備が整えられてゆく。
 
まだ パワー全開ではないが
再び歩き出す兆しが見えてくるだろう。
 
先を急がず
不安をいだかず
天頂の星の合図を待とう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
再始動
 
 
 
 
 
9月
大地を渡る風のように爽やかな月
空の雲が流れるように
空気の流れを利用して浄化をはかる。
音の響き 澄んだ空気は
万物に宿る呼吸の力を呼び覚ます月
 
 
9/1はGate#9「視点を変える日」
 
 
辺境の惑星に住んでいる
自分という存在が小さく見える時。
 
地球人類など微弱な存在だと
自分で否定することなく
その存在の悩みなど
取るに足らないものだと想えばいい。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
自分がとても小さく感じられる日
自分の悩みなど小さいものだと
肯定的にとらえればいい
 
 
 
 
 
今の自分を
 
大きな視点
 
宇宙からの視点で
 
みてみよう