感情噴出♡.。.:*・゚

 

 

だいぶ更新ができずにいました
 
 
内側のリセットをしまくったからか
 
無意識に抑えていたものが
 
すごい勢いで出てきてしまい
 
 
さらには
 
そこを突ついてくる現実を
 
目の当たりにして
 
自我の崩壊一歩手前
 
 
いや
 
かなりこわれてました
 
 
そして
 
いい感じになるといつも
 
夢にまで出てくる
 
上からの圧を感じるような
 
お姉さまがたの呪に
 
いつもやられてしまう
 
 
まだまだ
 
自分が立てていないことを
 
思い知らされていました
 
 
 
 
先に向かうために
 
必要なことが起きていると
 
頭ではわかっているけど
 
心がついてこない
 
 
切なくて切なくて
 
自分がなくなってしまいそうになって
 
立っているのもやっとなくらい
 
 
そして
 
痛みだけではなく
 
心の深くにしまいこんでいた
 
怒りの蓋も開いてしまった🔥
 
 
怒りの感情は
 
今まで
 
ぜんぜん気がついてなかったとこだから
 
ひとつひとつ向きあう度に
 
吐きそうになるくらい
 
きもちわるくなるけど
 
 
これは
 
ぜんぶ
 
わたしが抱きしめて
 
感じつくさないと
 
 
ごめんね
 
こんなにおさえてたんだね
 
長い長い時間
 
気がついてなくて
 
ごめんね
 
 
出てきてくれて
 
ありがとう
 
 
 
 
毎日
 
必死なくらい向きあっていて
 
またご飯が食べられなくなってしまった
 
どんどん骨と皮だけになるぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日になって
 
少し落ち着いてきたかな❔
 
トートタロットを引いてみたら
 

f:id:mistyluz:20180901143248j:plain

 

そのままが出ました
 
 
ポジティブな状態だけではなく
 
ネガティブな状態も受け入れる
 
怒りや痛みを認める
 
 
心の中の癒されていない記憶や感情が
 
外の世界に投影されている
 
向きあい 対処することで癒していく
 
 
自分を 他人を 状況を
 
すべてを受け入れる
 
自分自身を愛する
 
 
 
 
自分で統合のワークをしたら
 
また涙が出て
 
心に沁み沁み
 
ふぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれが正解とかはないのです。

どのプロセス(道)を通っても
わたしたちは
たどりつきたい場所へたどりつきます。

ただ どの道を通るかを
自分で決める(責任を持つ)だけです。
 
 
うお座のエネルギーは
成熟すると手放さない。
全力で捧げる。
信じている。
 
ここでの「信じる」という言葉は
奥深いものだ。
 
アタマで考える
「信じる」という言葉からは
想像できないだろう。
 
 
捧げること
明け渡すことは
手放すことではない。
 
ここでの自我の損失は
自分を譲ることではない。
 
愛しぬくことだ。
 
 
そこには
自らに与えられた生を”信じる”強さがある。
 
それは 全面的だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな人と一緒にいたい
 
 
素直に
 
ただ一緒にいたいだけなんだ
 
 
大好きな人の笑顔を
 
横で見ていられる
 
それは
 
とてもとても
 
しあわせな時間だった
 
 
どうしても
 
こうしても
 
大好きなことを
 
いつも思い知らされる
 
 
その人との糸を切ろうとすると
 
わたしのハートの奥の糸まで切れそうになる
 
 
もうお手上げです
 
 
 
 
わたしは大切な人への愛に全面降伏した
 
 
 
 
最初のきもちも思い出した
 
 
あなたのしあわせが
 
わたしのしあわせ
 
 
ホントに
 
そのままでよかったの
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
自分自身を
 
わたしの愛を
 
信じる
 
 
 
 
わたしは
 
わたしでいい
 
 
そのまま
 
愛のままで