光を思い出す日♡ なにしにきたんだっけ? 8/2



8/2はGate#16

「見過ごしていたことに気づく日」


はるか銀河のかなたから

ひと粒の光が太陽めざしてやってきた。

なぜ 今ここにいるのか?

なんのために地球にやってきたのか?

耳を澄まして

自分を取り巻く世界の音を聴いてみよう。

(数字のメソッド/辻麻里子)





もう みんな

うすうすは

感じているのではないでしょうか


このエネルギーが流れる中

世界の音とともに

あらためて

自分の音も感じてみる














わたしにとって大切なもの♡ 8/1



自分にとっての原点を再確認する時

宇宙の無限性を感じる日

自分にとって大切なものは何かを実感




この世界は ぜんぶまぼろし だとしても

わたしにとって大切なものが 何かはわかった


大切なこと♡ と 大好き♡ 

心の羅針盤になる


大好き♡ 

心の羅針盤になる




かくそうとしても

それは

あふれちゃうんだから


もう

全開にしちゃおうっ






エジプト帰りほやほや











たくさんのシンクロと

もちろん

エジプトのお話も聞きたくて飛んで行きました




ひなこが

王の間から

ダウンロードしてきたエネルギー


こちら

わたしも

ダウンロードさせてもらいました


浄化とプロテクション

そして

創造のエネルギー




かなり

かなり

強力です




ライトボディの活性化とともに

こちらも

伝え広げてゆきます