2018-08-09から1日間の記事一覧

思う存分光を浴びる 8/10

8/10はGate#80 「地球でのあり方を考える日」 レンズの大きさが半分に絞られるように ゲートは小さくなってゆく。 強烈な光が地球には降りそそがれている。 偏りなく宇宙に心を向けることができれば 光に満たされるだろう。 (数字のメソッド/辻麻里子) 図…

ハートのトーラスを広げる♡

yohko-mayumi.hatenadiary.com 『ハートひらいて』ってよく言うけれど どうやってひらいているのでしょう? ハートのゼロポイントと呼ばれるところから リンゴ型のトーラスを描いて エネルギーが出たり入ったりしています。 目の前にある石っころも 綺麗に咲…

生命のフリーなエネルギー装置♡

yohko-mayumi.hatenadiary.com 《《《高熱とミトコンドリアとライトボディのDNAの変容について》》》 メタトロンマカバはキリスト意識のグリッドが星型に発展した形です。 小星型十二面体や大星型十二面体の波動を内包すると 思いますが キリストが生まれた…

真の願い♡どんな未来がいい❔

hoshinomai.jp ライオンゲートと天王星の逆行開始 ~あなたの真の願いに気づけ 8月8日はライオンゲートとか ライオンズゲートとか言われますが ライオンはピラミッドの番人スフィンクスの象徴でもあり ギザのピラミッドのスフィンクスは 恒星シリウスの方向…