意図を持って光を浴びる✰ 8.17

 

 

8/17はGate#136「光に満ちる日」
 
 
凍りついた鏡に生命が吹き込まれたように
ゲートが輝きはじめる。
 
このスターゲートに向かって
宇宙と地球の双方から鼓動が生まれる。
 
すべてのものは輝き
世界は光に満ちていると実感するだろう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
固まっていたゲートが動き出す
生命が与えられたようにゲートが明るい
 
 
 
 
 
ハートの奥の奥に
 
見えてはいるけど
 
どーしても開かないゲートがあるのです
 
 
明日の光でとけるかなぁ
 
 
 
 
自分の力をみくびるな
 
精霊たちから
 
心強いメッセージ
 
 
自分の意識の使い方を思い出そう
 
意図して動かないと始まらないぞっ
 
 
いつも
 
精霊たちのエネルギーを使って
 
わたしにメッセージをくれて
 
力強くサポートしてくれる存在
 
 
ありがとう
 
あいしてます
 
うけとります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に
 
どうしたらよいのかわからないくらいに
 
こわれまくってました
 
 
今回こそは
 
自分がなくなってしまうかと
 
 
今はこれを味わいたいのだなと
 
自分のゼロポイントから
 
こわい中に飛びこみ
 
感じつくしていました
 
 
 
 
カチッと
 
切り替わったわけではなく
 
じわじわと
 
 
ああ♡
 
これでいいんだ
 
これでもいいんだ
 
わたしはわたし♡
 
 
自分で自分を
 
包みこんでいる感覚に
 
 
 
 
わたしの真ん中の愛は
 
誰に何を言われても変わらない
 
 
 
 
 
愛とよろこびから感じると見えてくる
 
 
 
 
そのままの自分でよかったの
 
これでいいのだ
 
 
 
 
また自分がクリアになった
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

mistyluz369.hatenablog.com

 

超絶に豪華なお祭りイベント

 

今週末は神戸に集合