ずっとずっと変わらないもの♡ 8/6


8/6はGate#48「自分の力を信じる日」


宇宙の真実を知れば
必要なものは入り
不要なものは消し去ることができる

宇宙の真実の仕事をしている者に
小細工は通用しない

自分の力を信じる日・・・
宇宙と自分を信頼しよう。

(数字のメソッド/辻麻里子)

キーワード
漠然とした強さ
自分の中の強さを知る





真実は

未来〜現在〜過去を通して

ずっとずっと

変わらないもの


自分の中に確かにある




宇宙と自分を信頼できたら

どこまでもパワフルになれる




何回でも書いておこう 


自分に集中♡.。.:*・゚















意識の変化♡ 9でころがる 8/5


宇宙からの確かなエネルギーチャージにより

わたしの内側で

何かが ぱきっと変化した


愛だった

愛のエネルギーなのはわかったの




ころがったんだ


ゲート解放へ向かってゆく








9でころがり

次の10で

あらたな次元へ





たまからうまれた二つのたまは

ひとつであったことをおもいだし

みちたりて

ひとつになって

また

ふたつにわかれてゆく


8のうずのたばは

9のたまになり

10でとびだす

うずまきながら

くりかえし∞

くりかえし∞


*・゜゚・*:.。..。.:*・'❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


モーセの10の戒め

アダム・カドモンの子たちをひきつれて

海を破り

底にねむる

次元移動のマカバの舟がとびたつ

海をわたるのは


クリスタルの叡智でみちびかれて

8/8のゲートがひらく


*・゜゚・*:.。..。.:*・'❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


内側は外側に

外側は内側に

I Am that I Am❤︎




8 /  もうすぐですね