静けさに包まれる♡.。.:*・゚ 8/13

 

 

8/13はGate#104
「静けさがもたらされる日」
 
誰も届かないような高みへと運ばれ
ただ静けさにつつまれている。
 
独りを意識させられることは 宇宙からの恩恵
 
静寂の海を漂いながら
普段聴こえない音に耳を傾けてみよう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
宇宙からの恩恵
 
 

 

 
 
 
ひさしぶりに
 
おだやかに過ごせる
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
わたしのチャートの12ハウスで起きていた
 
 
12ハウス
潜在意識に働きかける
カルマ 不安 恐怖 浄化
自分の内面に潜む 恐れを手放す
 
 
獅子座の向かいの水瓶座
 
わたしの月もあるからか
 
ダブルで影響受けまくり
 
 
潜在意識にある
 
不安と恐怖のあぶり出しでした
 
 
起きたときから体中が痛くて
 
自分でヒーリングをしてみても変化なし
 
 
新月Timeに近づく夕方から
 
やばいくらいに
 
くるしくて くるしくて
 
 
これは
 
おそれからきてると
 
教えてもらってから
 
 
過去 と 今 の
 
いろんなことがピピっとつながった
 
 
お腹の中にしまって隠してたものが
 
照らし出され
 
出てきてくれたの
 
 
目の前の人たちは
 
ただ
 
ずっとわたしに教えてくれていた
 
 
 

 

わたしは自分を責めしてるフリをして
 
人のせいにもしていました
 
 
 
 
自分ごとながらも
 
笑えてしまうくらい
 
 
ぜんぶ自分だったんです
 
 
 
 


 
 
深夜の雷雨
 
こらえきれず
 
外に出てあびてきた
 
 
 
 
浮かびあがってくる言葉は
 
 
ごめんなさい
 
ありがとう
 
 
 

 
 


今までもずっと
 
がんばって自分と向きあってきたのにな
 
ホントにホントに中途半端だったんだな
 
 
 
 
情けなくなったけど
 
無意識にやってきてしまった
 
自分責めはもうやめよう
 
 
 
 
まわり道なんて
 
無駄な体験なんて
 
ない
 
 
 
 
 
そのとき
 
そのとき
 
その瞬間の
 
今の自分
 
信じて
 
 
これからは
 
本気で
 
自分を生きよう
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
大丈夫
 
 
何があっても
 
なくても
 
 
わたしは
 
愛されている
 
 
また強くなれた