ライオンズゲート✰愛から世界を創造する♡



どんでん返しが本当になっていく


ライオンゲート






水瓶座満月のインパクト を受けて


移行期間なので



ざわざわ感情が波立ったり


深い孤独感を感じたり


未来への不安が沸いてきたり



いろんなことが起きてる頃でしょう。





今ここの心構えとしては


★争いを終わらせられるか


★自らエゴを削ぎ落とせるか


★人のせいにせず

 自分の心をしっかりと見つめ

 カルマ昇華を進められるか


なんですね。



とてもシビアな時だと感じています。





ここで誤魔化したり


自分に嘘をついたり


誰かのせいにしたり


ということでやり過ごせば



それは


今まで抜け出せなかった


パターンをそのまま継続となります。





2018年8月8日 ライオンゲート


本当に大きな節目なんだと


ひしひしと感じています。



まさにロケット発射準備段階って感じです。



発射するための切り離し作業



それが今なんじゃないかと思います。



でも


切り離し作業で大切なポイントは


本当にシンプルです。





何度も書いてますが


人のせいにしない です。



それは起きることの全責任


自分に原因がある と考えるのとは違います。





意識が現実化する


現象はすべて自分から生まれている


そんな言葉を聞いた事あるかもしれません。



その本質を理解しなければ


ただ


自分を苦しめるだけです。


気をつけてくださいね。



本質で理解してくださいね。





人のせいにしない というのは


起きた出来事


目に映る現象


自分の中から起きる感情 を受け止めた時に


誰かを悪者にして自分を擁護するのではなく



起きた事を通して


自分の内側にある


エゴ

執着

トラウマ


引っかかり

恐れ

ブロック


に気がついて


そこを解放していく


という意味です。



それが


人のせいにしないで


自分自身を見つめて生きる


という事です。





ライオンゲートまでの


この移行期間で大切な事は


これだけだと感じます。





人のせいにして


ごまかして


自分を見つめず


外側だけに目を向けて


争い合い


貶め合い


保身だけを考えて


恐れから世界を創造してきた



その


わたしたちの集合意識のカルマ 


今 終わりにする時です。





それをするのは


あなた自身です。



すべてはあなたの選択で決まります。





世界は


あなたの選択から始まり


選択に終わるのです。



争いを終わらせ


心にいつでも平和を宿し


愛から世界を創造する



それを始める時です。





Terra





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




自分に集中


外側は教えてくれてるだけだから


ぜんぶ じぶん


カルマを終わらせるのも

自分にしかできない


ここぬけたら

でっかく動く




心にいつでも平和を宿し


愛から世界を創造する



はじめましょう





Terra にゃん♡


ありがとう♡.。.:*・゚