わたしにとって大切なもの♡ 8/1

 

 

火星♂が最接近の今日
 
体の中から
 
ばふっ って 何回も
 
なにかが抜けてったDASH!
 
 
何が抜けたのかわかりませんが
 
軽くなりました
 
 
あいかわらずの暑さで
 
脳みそこわれたままですが
 
 
これからを
 
もっともっと楽しめそうな体感きました
 
 
 
 
明日から8月ヒマワリ
 
 
これから
 
さらに
 
急展開やら
 
どんでん返しやら
 
いろいろひっくり返ってゆく
 
流れになりそうですが
 
 
ダイジなことは
 
 
ゆるむ
 
ゆだねる
 
たのしむ
 
 
ホンキで遊んでいこうっ
 
 
 
 
 
 
 
 
8月
満天の星 植物の力 ゆらぎのある空気。
 
星のエネルギーが地上を照らして
 
浄化をはかる月。
 
星から送られてくるさまざまな音
 
海に映る星の光によって
 
地上のあらゆる生命が活性化される月。
 
 
Star Gate ✧ 神聖幾何学
 
 
 
8/1はGate#8「無限性を感じる日」
 
自分にとって原点となっているものを
再確認する時。
 
宇宙の無限性を感じる日・・・。
 
原点に還り
自分にとって大切なものは何かを
実感するだろう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
原点を思い出す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
エジプト帰りほやほや
 
らぶ ひなこ の
 
 
行ってきます
 
 
 
 
木星が順行に戻った日の 7/11
 
おひさまを背にした
 
ライオンさんがあらわれ
 
お口から光のシャワーを出し
 
しばし
 
わたしに
 
ふりそそいでくれたあと
 
目から光線を
 
らぶビームを
 
ハートに注入してくれたのです
 
 
 
 
 
ライオンのシンクロは
 
わたしに
 
何を伝えてくれているんだろう
 
 
 
 
原点を思い出す
 
宇宙の無限を感じる日に
 
エジプトエナジー
 
たっぷり浴びてきますっ