怒りも愛♡火星の最接近




目覚めのエネルギーに 変化するようにと

根源が 揺さぶられているよう


もう自分では なすすべがない

もう何もできることはない


それでも

自分を信じ宇宙を信じて

コントロールすることを 手放し

委ねることを学んでいる




31日 逆行している火星が

15年ぶりに 地球に最も近づく


頑張り方を 変えていく

精神的な自立に焦点が当たっている


火星は

情熱や行動力 男性性をあらわす星


火星のパワーは上手に使えないと

怒りや攻撃性としてあらわれる


「怒り」の感情は自分を守るための防御


動物で考えると分かりやすい

怖い時 自分を守る時に 攻撃してくる


人間はもっと複雑

傷つきたくない

悲しみを感じたくない という防御が

人に対しての怒りとなって あらわれる


誰かにスイッチを押され

過去に感じた悲しみや苦しみを

再び感じそうになると

そうならないよう

「怒り」の感情で 自分を守る


怒りがあるとき

それは

過去の傷ついた自分が残っているよと

伝えられているのだと 気づいてみて


また

弱くてダメな自分を認められず

そんな自分を

自分自身が責めて怒っているとき


その怒りは 外側の人に投影され

誰かを怒っているかもしれない




本当の自分は

どんな自分も認めて受け入れたい

がんばって生きている自分を

丸ごと受け入れたいと 願っている


怒りの感情ほど

自分で自分を傷つけるものはない




人にぶつけるのでも 我慢するのでもなく


自分自身で解放して

その下にある悲しみの感情を

本当に悲しかった 傷ついた と

感じきることができたら


全て終わっていく


そうやって

無意識の中では終わっていない感情を終わらせ

愛に還ることを促しているとき




怒りが愛に変わったとき

それは

情熱と内側から溢れるような

パワーに変わっていく




今までのがんばり方と

全く違う在り方で進んで行けるとき




誰もが

本当の自分は 愛でしかない



傷があるから


誰かを 傷つけたり


誰かに 傷つけられたと感じる





本当は


愛と光でしかない自分を 思い出していく



精神的な自立は そこに還る意志を持つこと





本当の自分の使命を 思い出し


引き受けて 生きること



それは魂として


一度もやったことがないことだから


とっても怖い



でも 宇宙からは


すごい勢いで


そこへ向かう


変容のエネルギーが注がれている





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




7月に入ってから始まっていたのですが

わたしとはぜんぜんちがう周波数で

もう交わらないはずのゾーンにいる方か

連絡が入りました。


かなり念の強い方で

メールでもなんでも

おそろしいほどエネルギーを乗せて

送ってくる。


その方とやり取りをして

わたしのエネルギーを使いたくない

もう関わりたくないという

きもちもありました。


事実とは異なることを

まるで本当のことのように言う方ですが

もう何を言われてもいいと スルーしていたら

さらに怒りがスパークしていたようです。


「怒り」の感情は 自分を守るための防御


本当にそう

まずは 自分で気がつかないと


人にぶつけているだけでは

何も始まらないし 終わらない




その方が おそれを乗り越え

自分の中の怒りと悲しみに

気づけるようになることを祈りますが

送られた怒りは

その方にしか昇華できないものなので

そのままお返しさせていただきました。








そしてこれも

すべて幻想



大いなる源は

いいも悪いもなく

大きな愛で包んでくれている



わたしたちはその分け御霊


愛と光でしかないことを

思い出してゆくだけ





安心して

ゆだねて

その

愛と光であるわたしに集中


サポートは

たくさんたくさん入ってきています