ありがとうございました♡ ”関西夏のスピリチュアル祭り✧8.19”

 

18日に横浜を出発して
 
奈良から神戸へ
 
 


車で走った距離が
 
1126km 
 
 
昨日
 
無事に横浜に戻りました

 

 

mistyluz369.hatenablog.com

 

 

西での素敵な御縁がまた広がりました
 
 
事前にチェックしていただき
 
わたしのブースに来てくださった方もいて
 
大感動でしたっ
 
 
ありがとうございました
 
 


終わってみたら
 
写真をぜんぜん撮ってなかったのですが
 
 
大好きな人たちが出店されていて
 
らぶエナジー
 
盛り盛り受けとって再生できました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢつは
 
行く前
 
へろっへろの
 
ボロッボロ状態
 
 
ぢつはぢつは
 
一週間ほど
 
ご飯もまともに
 
食べられないくらいだったのです
 
体重も4kgほど落ちてました💧
 
 
 
 
もしかしたら
 
行くことさえできないかも
 
だったのですが
 
 
ここ行かないと
 
わたしホントになくなってしまう
 
 
奮い立たせ
 
なんとか西に向かえました
 
 
 
 
行けて本当によかったです
 
 
たくさんの
 
解放と気づきがありました
 
 
また少しずつ書いていきますが
 
大切な大切な
 
大好きな人たちから
 
たくさんの愛を受けとり
 
自分の中の愛と
 
深く
 
強く
 
結びなおしができました
 
 
 
 
やっと
 
ご飯も食べられそうです
 
 
おいしいもの
 
いっぱい食べよう
 
 
 
 
自分の心と体に
 
ごめんね
 
ゆるしてね
 
ありがとう
 
いつもありがとう
 
大好きだよ
 
 
 
 
自分のことを
 
何よりも大切にしようと
 
ずっとずっと
 
やってきていたけど
 
いっちばんダイジなとこを
 
ないがしろにしていたことが
 
わかりました
 
 
 
 
自分をいっぱい抱きしめよう