自分の魂のよろこび♡ 8/20

 

8/20はGate#160
「素直に喜びに興じられる日」
 

f:id:mistyluz:20180822172930j:plain

楽しいこと 好きなこと 喜びがなければ
地球にやって来ないだろう。
 
しばし 楽しいことに没頭して
自分だけのマニアックな世界に興じよう。
 
素直になって
自分の魂が悦ぶことをしよう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
楽しさよろこびを自分に与えられる日
マニアックな世界に浸る
 
 
 
 
 
 
大好きな九芒星 カタチはぜんぶ好きだけど
 
 
もうホントに
 
マニアックでよいのだ〜
 
 
自分の魂の
 
うれしい
 
たのしい
 
だいすきを
 
どんどんやってゆこおっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに出店してましたが
    
ブースに来てくださった方たちと
 
お話ししながらも
 
ずっと自分の心の音に集中してました
 
 
というか
 
それ以上のことができなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベースが黒で
 
ピンクとグリーンがきらきらしてて
 
白い龍さんが見えたって
 
 
もっとね
 
どろどろしたとこを
 
見られてしまうかと思っていたけど
 
安心したわぁ
 
 
ひなこありがとお
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
神戸で一番に逢いたかった
 
Mihoさん また写真撮らなかったぁ⤵︎
 
スタッフのお仕事でお忙しいところ
 
わがままを言って
 
セッションしていただきました
 
 


もう
 
ドンピシャすぎる
 
カードたちばかり
 
 
Mihoさんが
 
キャッチしてくれたメッセージは
 
無を 空を 恐れるな でした
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸に行く前に
 
自分の内側の空を体感していました。
 
 
ホントのホントに
 
何もない世界でした。
 
 
何もないところに
 
すべてがある
 
 
頭ではわかっていましたが
 
その
 
あまりにも何もない世界は
 
その時の
 
へろへろぼろぼろのわたしには
 
とてもとても
 
おそろしく感じたのです。
 
 
Mihoさんは
 
そこをキャッチしてくれて
 
アロマを使ってヒーリングしてくれました
 
包まれたなぁ
 
 
7月に入ってからの
 
答え合わせもできました
 
 
ありがとうございましたぁ
 
 
今度は伊勢の方に
 
ゆっくり遊びにいこう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントの終盤
 
自分に1枚引いてみたら
 
 
 
 
Integration✧統合
 
 
この1枚に
 
今回の奈良から神戸の旅でのことが集約されていました
 
 
 
 
このキーワード
 
5年くらい前から
 
事あるごとに言われ続けていたけど
 
やっとお腹に落ちたかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは
 
自分の内側の
 
本当に何もない世界
 
こわがらないで
 
そこで安心して
 
落ち着けるように
 
自分をコントロールしないように
 
 
 
 
力をぬいて
 
ゆだねても
 
大丈夫なんだよって
 
 
人に言っている言葉は
 
自分へのギフトでした
 
 
力が入りまくっていたのは
 
わたしだった