ライトワーカー☆ゼミナール♪

 

 

 
今年 5月
 
🎉 おこもり堂☆開堂 🎉 での 初開催
 
 


 
 
 
 
 
盛り盛りたっぷりの個人伝授会でした
 
 
この頃 大切な大切な大好きな人といろいろあって
違う方向に行こうとしてしまっていたとこ
ひなこが 『こっちだよ〜♪ 』って
引き戻してくれたのです
ホントにホントにありがたかったぁ♡.。.:*・゚
 
 
 
 
 
イシスの性魔術と
ライトボディ活性の魔術を
ライトワーカー養成ゼミナールとして
開講いたします。
 
神聖幾何学的な知識が
ここに深く関わってきます。
 
イシスの性魔術と
神聖幾何学セミナーで伝えてきたことを
さらに深めて
エネルギーワークをしながら伝えます。
 
その知識をスイッチオンすることで
DNAの記憶を呼び覚まし
あらゆる創造の錬金術
使ってゆくことができます。
 
ハートからの愛にあふれた
ユーモアあふれる宇宙創造の魔術です。
 
イシスの性魔術は
エジプトやチベット
マヤの神官の霊性を高める
 
つまり
ライトボディへの変容を促す
タントラとして伝わっています。
 
生命エネルギーを
パートナーと共有してまわすことで
 
次元を超えた
宇宙創造を繰り広げてゆきます。
 
 
《クリエイティブトーラスのつくりかた》
 
《アダムカドモンの生命の樹について》
 
《イシスの性魔術のしくみと
    呼吸によるエネルギーのまわしかた》
 
《ライトボディ活性法の伝授》
 
《スマッジングによる浄化法》
 
 
 
 
 
2017年の5月に ひなこと出逢い
 
 
今まで教えてくれていた人たちより
 
シンプルでとてもわかりやすく
 
わたしに一番わかりやすい体感型セミナー
 
 
日程が合うと何回も参加して
 
大好きな幾何学どっぷり浸かれました
 
 
お話を聞いているときのわたしは
 
よろこびのエネルギーを
 
放射しまくっていたようです
 
 
 
 
そして 2017年 10月13日の金曜日
 
初開催だった
 
 
 
.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚
 
 
蛇が教えてくれたリンゴは甘美
「禁断」じゃなかったんだ
「愛」のリンゴだったんだ
食べたら悪い子になると思ってたよ
 
美味しいもの食べたいよね
 
教えてくれてありがと蛇さん
 
 
.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚
 
 
女性は豊かさを受けとります。
 
うまく循環すると
豊かさは未来永劫続きます。
 
そこには神聖幾何学的なカタチがあり
フィボナッチ数列の螺旋を描いて
広がり続けます。
 
エネルギーの循環がうまくいかないと
豊かさは滅んでしまします。
 
境界を超えるほどの大きなエネルギーは
3次元的な物質の物理的科学的変化に作用して
次元を超えた変化をします。
 
これが体をライトボディ化させるのです。
 

 
すべて
 
つながっている
 
 
シンプルでしかないこの仕組みが
 
自分の中に落ちてきたら
 
大きな愛に包まれました
 
 
 
 
 
 
古来から
女性の子宮の力
性の力
 
そして
命の泉の中にすでに存在している
豊かさの根源を 正しく理解して
 
本当に愛する人
その愛を循環する時が来ている
ということなのかもしれません。
 
 
 
 
レムリアの記憶
 
少しずつ思い出してゆくことも含めて
 
カチカチッときもちよくつながっていき
 
さらに
 
マカバをまわして
 
ライトボディをどんどん活性化
 
 
勝手にスイッチオンしちゃうらしく
 
魂の目的の方へ導かれています
 
 
 
 
自分で設定してるのだとは思うけど
 
活性化してからは
 
いろんなコトが起こり
 
怒涛のような
 
まるで
 
洗濯機の中で回っているようでした
 
 
大切に大切に握りしめていたものを
 
もういいや〜って手放していった
 
 
どんなに痛くて苦しくても
 
すべてが愛なのだと
 
思い知らされてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトボディ活性法の伝授も受け
 
やらせていただいてます
 
 
 
ライトボディってなぁに❔
 
 
 
 
キリスト意識のグリッドを
 
さらに活性化していき
 

 
 
メタトロンマカバ が発動したら
 
もう誰にも止められません
 
 
 
 
心と体の心地よい方へ
 
魂のやりたかった方へ
 
有無を言わさず
 
導かれるようにもっていかれるのです
 
 
 
 
ライトボディの活性化を含めた
 
エネルギーワークと
 
すべては愛なのだとお伝えしていくことが
 
わたしのライトワークであることを
 
大好きな大切な人たちが
 
思い出させてくれました
 
 
 
 
やっと始められそうです
 
ありがとう♡.。.:*・゚