あたらしくはじめます♡

 
 
mistyluz  の ブログへようこそ
 
 
本日 2018年 7月 28日
 
みずがめ座 満月 皆既月食
 

そして 一粒万倍日

 

新しくこちらで

 

日々 感じたこと メッセージなどを

 

綴ってまいります

 

 

 

 

mistyluz  " みすてぃーるす

 

わたしのレムリアンネームです

 

 



去年 2017年の秋
 
誕生日を迎える前あたりから
 
少しずつ
 
レムリアでの記憶を思い出しはじめ
 
 
 
ライトボディのアクティベーション
 
重ねてゆくことにより
 
わたしの世界が変わりはじめました
 
 


 
 
同時期に
 
Morpho 
 
ブループリントヴィジョン 
 
リーディング してもらったところ
 
イシスコードから
 
原初のレムリアのエナジー
 
元々使っていたことを知り
 
さらに世界が広がってゆきました
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出していくことを
 
自我が
 
かなりかなり抵抗していて
 
怖さがなかなか抜けないでいるのですが
 
 
たくさんの存在の
 
愛とサポートに支えられ
 
導いていただけて
 
 
ホントに少しずつですが
 
 
自分を思い出し
 
自分に戻り
 
自分を生きるところへと向かっています
 

 

 

 

 

 

 

 

2016年から

 

こちら で 日々を綴っていたのですが

 
 

7月に入ってから

 

かなり激しく

 

心の中のあぶり出しがあり

 

そぎ落とされ

 

 

24日に激しいピークが起きて

 

自分がこわれてしまいました

 

 

元々 このブログ は

 

幕を下ろすつもりでしたが

 

こわれたことにより

 

予定より早い幕引きになりました

 

 

 

 

解放とリセット ルミナさんブログより

 

より自分の真実で生きることを
 
火星はサポートしてくれます
 
 
ここでの浄化は
 
過去生において封印されてきた
 
「自分」を 取りもどす
 
叡智を取り戻すことにつながっています
 
 
 
 
とてもとても
 
苦しくて
 
切ないできごとで

 

 

たくさん

 

たくさん

 

泣きました

 

 

 

 

でも

 

わたしの中を あぶり出して

 

このことを もたらしてくださった方に

 

今は 感謝しかありません

 

 

 

 

おかげさまで

 

 

またさらに深く

 

心の奥の闇を見ることができて

 

自分で昇華することができた

 

 

共にいてくれて

 

寄り添ってくれる

 

わたしの大切な人とのつながりも深まった

 

 

わたしの心も魂も

 

傷つくどころか

 

さらに磨かれた

 

 

 

 

大きな大きな

 

ギフトでした

 

 

 

 

 

 
 
 
魂の本来の目的に向かうと
 
心と体がここちよい
 
 
力をぬいて
 
自分を思い出していくだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜんぶじぶん
 
ぜんぶ愛
 
 
すこしずつ
 
すこしずつ
 
思い出しながら
 
 
今 この瞬間を
 
じぶんを
 
楽しむ
 
 
 
 
自分の心と
 
魂とつながると
 
世界はどんどん広がってゆくのです
 
 
 
 
魂の本来の目的に向かうには
 
ゆるんで
 
力をぬいて
 
宇宙にすべてをゆだね
 
思い出していくだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
愛する存在に
 
いつも大きな愛で見守られながら
 
ラクルな毎日を過ごしています
 
 
 
 
 
 
 
 
トートタロット
 
osho禅タロットを使っての
 
エネルギーワーク
 
 
 
 
必要なエネルギーと

ライトランゲージを使ってのヒーリング

 
 
 
 
ライトボディのアクティベーションを通し
 
愛の循環を広げています
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトボディ
 
神聖幾何学
 
Star Gate#
 
星読み
 
 
などなど
 
 
好きなことを
 
学び中のことも含めて
 
書いていきます
 
 
 
 
これからはじまる
 
新しい世界が
 
とてもとても
 
楽しみです
 
 
 
 
 

7/28はGate#196「未来に希望を持つ日」

 

次元の扉が開かれ

過去と未来が一つに繋がる時

 

灯火を絶やすことなく

連綿とつないできてくれた

先人たちに感謝を

 

この惑星にかかげた希望の光を

絶やさずにゆこう

 

(数字のメソッド/辻麻里子)

 

キーワード

DNAや時間が螺旋状に

一つにつながっていることを実感する

細かい光の粒子

 

5:20 満月🌕

 

matajuroさんTwitter