汝自身を知る♡ 8/11 獅子座♌︎新月

 

8/11はGate#88「新しい自分を発見する日」
 
ふとしたことから
今まで気がつかなかった自分に出会う時。
 
異界への入口には
「汝自身を知れ」という言葉が刻まれている。
 
自分を限定することなく
いつもの可能性の扉を開いておこう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
違う自分 新しい自分 今まで気がつかなかった自分に出会う
固定観念にとらわれない
汝自身を知れ
 
18:58 新月🌑 獅子座
中国 ロシア グリーンランドなどで部分日食
 
 
 
 
 
 
明日は Gate no. が 88
 
 
今日 受けとったらぶメッセージが
 

まだ 開いてない 扉があるよ♡
 
 
自分では ピンときていません
 
 
とりあえず
 
扉は開いておきましょう
 
 
 
 
 
 
 
今日の光は
 
わたしには強すぎました
 
 
光を浴びたことにより
 
新しく見えたものと
 
 
まぶしすぎたことにより
 
また見えづらくなったもの
 
 
なんだか もう
 
チュウトハンパなことを
 
やってはいられない
 
というあせりも出てきました
 
 
いつも
 
あせるとズレが出るんです
 
 
 
 
やはり
 
この夏の間に
 
徹底的に破壊していこうと
 
 


タワーのカードのエネルギーを
 
ダウンロード
 
 
崩壊
 
大いなる変容
 
より深い真実への道を作るために
古い自我のパターンが壊れる
 
 
カードを見て思い出すっ
 
タワーは火星♂に対応していた
 
 
こわしてゆくエネルギーに火をつけようメラメラ
 
 
 
 
まわりをこわす前に
 
まずは
 
自分から

 

 

 

内側の自分を表に出してゆく

 

そのための破壊です