羅針盤の開示♡もうあきらめて 8/7

 

 

8/7はGate#56
「未来への羅針盤が開示される日」
 
夢の中や無意識の領域で
未来への羅針盤が開示される日。
 
夢に従ってまだ見ぬ目的地へ向かうか
常識的な現状に安住するか。
 
この兆しに行動が伴えば
実質的な変化が発動されるだろう。
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
キーワード
方向性の変化がもたらされる日
これからの自分の行き先
進路を決定
夢の中で癒される
 
 
 
 
 
 
8 / 8 前日に開示です
 
 
無意識の領域からなので
 
さらに自分に集中♡.。.:*・゚
 
 
 
 
発動するのかしないのか
 
それも自分で選べるけど
 
キャッチしてしまったらあきらめて
 
動かざるを得ないです
 
 
 
 
我は在りて有る者
 
これにずっとあった違和感が解消✨
 
 
わたしは
《それ》と呼ばれているところの者
それである
 
ヘルメス文書にある
「下なるものは上の如く
   上なるものは下の如し」という
「全一の法則」を この一文が
余すところなく表現しているのです。
 
「全一の法則」
「全部が一つ、一つが全部」ということ。
 
 
天人合一 不二一元 万教帰一
アルファでありオメガ
これらも全ておなじことを言っている。
 
さらに言えば このことから
誰もがそのように宣言してよい
ということもまた表しています。
 
なぜなら
万物が一つのものから分かれた
かけらであり
なおかつ繋がっているからです。
 
あなたという存在は
《それ》のかけらであると同時に
あなたの中にも
《それ》の全てが含まれているのです。
 
マクロコスモス(大宇宙)と
ミクロコスモス(人間)は相似形なのです。
 
ですから 堂々と宣言してください。
 
 
" I am that I am " 『 わたしはわたしです』
 
 
 
 
わたしは
 
わたしを
 
思い出す
 
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと変わらないもの♡ 8/6
 
 
ひとりひとりにいろんな真実がある
 
違いがあることを教えてもらえる
 
ただ 違うだけなのね
 
 
でも 宇宙の真実は
 
ずっとずっと変わらない
 
それは ちゃんと
 
みんなの内側に 確かにあ
 
 
 
 
強くなりたいと思ってたけど
 
もうそれもいらないと思えた。
 
またひとりでがんばろうとしていたの。
 
 
わたしはひとりではなかった
 
 
キーワードに
 
漠然としたってあったね
 
 
たくさんの愛を受けとってみたら
 
もういらないのに握りしめてたものが
 
とけてなくなっていった
 
 
いっぱい受けとってみたら
 
重たかったものがなくなっちゃっ
 
 
必要なものが入ってきたら
 
ホントに
 
いらないものが消えちゃって
 
なんだかとっても軽くなったの
 
 
 
 
何かをしようとしなくてもいい
 
 
宇宙を信頼できたときに
 
自分の力を思い出せる
 
 
 
 
宇宙は 
 
どこまでも カンペキ なのだ
 
これでいいのだ
 
 
 
 
 
 
 
千日紅の渦に悶えて
 
花言葉を調べてみたら
 
『 色あせぬ愛♡ 』 でした