意識の変化♡ 9で ころがる 8/5



8/5はGate#40「意識の変化に気づく日」


宇宙からエネルギーがチャージされ
頭は限りなくクールになっている。

確実な意識の変化に気づかされる日。

客観的な視野に立って
自分の成長を味わうことができるだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)

キーワード
別人のように 強くエネルギーが供給されて
冷静になれる
個人的変化





9角形の日


9でころがり

次の10で

あらたな次元へ





たまからうまれた二つのたまは

ひとつであったことをおもいだし

みちたりて

ひとつになって

また

ふたつにわかれてゆく


8のうずのたばは

9のたまになり

10でとびだす

うずまきながら

くりかえし∞

くりかえし∞


*・゜゚・*:.。..。.:*・'❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


モーセの10の戒め

アダム・カドモンの子たちをひきつれて

海を破り

底にねむる

次元移動のマカバの舟がとびたつ

海をわたるのは


クリスタルの叡智でみちびかれて

8/8のゲートがひらく


*・゜゚・*:.。..。.:*・'❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


内側は外側に

外側は内側に

I Am that I Am❤︎




8 / 8 もうすぐですね




何回でも書いておこう  すぐ忘れるから💧

自分に集中♡.。.:*・゚












新しい希望が生まれる日♡ 8/4


どうしてウソを重なるんだろう❔


自分自身の心に対して恥ずかしくないのかな❔


違和感として

エネルギーで流れ込んでくるからくるしくなる


きっと

あなた自身の心は

もっとくるしいんだね


わたしには何もできないけど




Death と ディスクの7で あらわれた


恐れを超えて

心の奥のホントの悲しみを感じてあげて




生きる力

エネルギーは

人から奪わなくても

ちゃんとあなたの中にある